今回はプライオリティパスが自動付帯のオススメクレジットカードを紹介します。
プライオリティパスが自動付帯されるクレジットカードは年会費が発生してしまいますが、上手くクレジットカードを使いこなすことができれば、なんと年会費が無料で楽しめるかつプライオリティパスが無料で利用することができちゃいます。
では、順番に解説していきます。
目次
プライオリティパスとは
プライオリティパスとは、空港で利用することができるラウンジのことです。
出発までの待ち時間等にレストランやラウンジでゆったりとくつろぐことが出来るサービスです。
プライオリティパスの年会費
プライオリティパス単体で入会すると、最低でも年会費が99$の料金が発生してしまいます。
つまり、プライオリティパス単体で入会するなら最低でも329$のスタンダードプラスに入会することをオススメします。
最上位のプレステージ会員になると469$の料金約6万円の料金が発生してしまう計算となります。
しかし、これらの年会費を支払わなくてもクレジットカードの年会費最低1万円の料金でプライオリティパスが自動付帯となるクレジットカードがあるので今回はそちらを紹介します。
プライオリティパス自動付帯のオススメクレカ
今回紹介するプライオリティパス付帯のオススメクレジットカードは4つ紹介します。
①楽天ブラックカード
楽天ブラックカードは年間決済500万円以上楽天プレミアムカードで決済するとインビテーションを受けることができます。
楽天ブラックカードは年会費33,000円の料金が発生しますが、プライオリティパス利用時に同伴者2名まで無料で利用することが可能です。
よく友人やカップル、知人と行かれる方は楽天ブラックカードを発行することをオススメします
②三菱UFJアメリカンエキスプレスカード
続いて紹介するクレジットカードは三菱UFJプラチナアメリカンエキスプレスカードです。
こちらは年会費22000円の料金が発生してしまいますが、家族カードを無料で発行することができさらにプライオリティパスが家族カード1名まで無料で発行することが可能となります。
③セゾンアメックスプラチナカード
続いては、セゾンアメックスプラチナカードです。
このカードは年会費22,000の料金が発生し、同伴者等の利用は追加料金が発生してしまいます。
しかし、初年度が年会費無料ですので、プライオリティパスをお試しで利用される方にオススメのクレジットカードです。
初年度のみ無料で利用したい方ならこのセゾンアメックスプラチナカードを発行することをオススメします。
④三菱アポロステーションカード
最後に紹介するクレジットカードは三菱アポロステーションカードです。
このカードは年間300万円以上の決済をすると年会費が無料で利用できる超高コスパのクレジットカードになります。
私の知人は年会費無料でプライオリティパスを使いこなしている強者です